人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生!

転生後必死に狩りしてたので,更新をさぼっておりました・・・。

転生実装日は仕事で帰宅が23時前になってしまったので,すでに他の人達は済ませてしまったのか,途中で他のオーラの方には出会うことはありませんでした。にゅ缶などを見ると転生すると結婚指輪が消えることがあるとの書き込みがあったので,少しためらいましたが,思い切って転生してみました。結果は,無事指輪も消えず転生できていました。
転生!_c0007386_22261423.jpg

育成ですがノビの間は,バッタ海岸でバッタを属性マインで叩いて商人へ転職しました。次にプロ←↑でクワガタ等を火付与したボーンドチェインでたたきベース30まであげました。この辺りになってくるとだんだんとレベル上げがきつくなって来ました。次に東兄貴村で火付与したボーンドDブラッディチェイン(対人用に作っていたのですが,これが初使用ですw)を使い兄貴&姉貴を叩いてベース45までがんばりました。そして昨日からおもちゃ2Fでがんばっています。昨日時点でベース47,ジョブ32まであがりました。WSには,まだまだかかりそうで,他の方がちらほら転生職になっているのを見ると,ジョブ40で転職しようかと思ってしまいます。まあ,戦闘型なので40転職でも問題なさそうではありますが・・・。

by selva22 | 2005-02-17 19:32 | ラグナロク  

<< おもちゃオンライン♪ 解散 >>