人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6GvG

最初の相手は、L4のハーメルンさんです。
今回のハーメルンさんには、SyMさんがいるようです。

すでにMajDNAさんが攻めていたので、途中いざこざがあったものの、共闘することになります。高台に集合して突入という、L4攻略では定石の作戦です。
先にMajDNAさん達が突入して、しばらくして私たちも突入します。
2/6GvG_c0007386_0145691.jpg

しかし・・・、アクアに着替えるのを忘れていた私は入ってすぐに蒸発してしまいましたorz
急いで戻るとすでにWP防衛は半壊状態となっていて、何人も抜けているようです。
しかし、ここからが長かったですね・・・
ダンサーが多かったのか、やたらとスタンしてなかなか動けない上に、サンクでエンペを回復されてしまい、なかなか攻め切れません。
2/6GvG_c0007386_015929.jpg

そうしていると、いつの間にか来ていたCrimson.Hellkiteさんにエンペを割られてしまいます。急いで戻り同盟のShimmering Wingsさんが奪取に成功しました。
この後、ハーメルンさんは、転進したらしく攻めてこず、スムーズに防衛へと移行することができました。

まず、序章さんが20人くらいきますが、大魔法地帯で完封に成功します。

続いて星空のワルツさんが10人ほどで攻めてきます。
しばらくすると、starpoolさんも3,40人程砦前に現れます。
少し厳しくなってきましたが、なんとか大魔法地帯で前衛陣が足止めしつつ、抜けた相手も阿修羅等で沈めていきます。私は、ここでミスってエンペルームから外にでてしまい、戻る途中敵に捕まって死んでしまいましたorz

しばらく一進一退でがんばっていると、マニア連さんが砦前に続々と集結してきます。その数50人以上・・・
さすがに、これは持ちこたえられそうもありませんが、最後の力でがんばります。度重なる戦闘で補給物資も底をつきかけた頃、マニア連さんが一斉に突入を開始し、防衛ラインが一気に崩壊していきます。
2/6GvG_c0007386_0165827.jpg

この後ある程度の時間粘ることができましたが、うちががんばったというよりは、相手が確実に敵を排除しながら進軍してきたからだと感じました。
先走りする人が全然おらず、整然と進軍してくる姿はさすがという感じでした。
2/6GvG_c0007386_017548.jpg

落城後、残り時間30分程度でしたので、B5へと転進することになりました。
モンクギルドさん等が防衛していますが、奪取に成功します。
この後、散発的に複数のギルドが攻めてきましたが、数も少なく無事に時間まで防衛に成功します。
2/6GvG_c0007386_0171494.jpg

今回は、C4時代共に戦ったギルドとの対戦が多く、少し複雑な気持ちもしましたが、非常に充実した内容だったと思います。私自身は、反省すべきところがたくさんありましたが・・・

by selva22 | 2005-02-07 00:28 | ラグナロク  

<< 転職しました レベルア~ップ >>