人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき日々

今まで撮ったSSを見ていると色々と懐かしいものがでてきました

クリスマス・ギルドユニオンの進行で不手際があってGMと話し合いをしているところです。結局明け方までやって何も解決しなかったはず・・・
しかし、これはこれでなかなか楽しめましたw
懐かしき日々_c0007386_1336153.jpg

懐かしき日々_c0007386_13363178.jpg

誰かの引退の時に撮った記念写真
今はもういない人、この後入った人、ここには写っていない人
今まで私が関わってきた人、一人一人様々な思い出が浮かんできました。
時には、こうして過去を振り返ってみるのもいいものですね。
懐かしき日々_c0007386_13363987.jpg

懐かしき日々_c0007386_13364716.jpg

これは、なんの変哲もないSSなわけですが、おそらく私が初めて撮ったSSですw
この頃は、もっぱらSD3でレクイエムを狩る毎日でした。
ちなみに、このSSの右に写っているスイートジェントルを被ったハンターさんにひそかに憧れておりました。
一応断っておきますが、女キャラだからというわけじゃなく、狩の仕方がとても上手だったからですので、お間違いのないように!
懐かしき日々_c0007386_13365689.jpg

SS見てて思ったのは、ほとんど撮ってないなぁということでした・・・
全部で30枚くらいしかなかったよorz

by selva22 | 2005-02-02 13:39 | ラグナロク  

<< レベルア~ップ 1/30GvG >>