人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグにて

転生後のGvは,WSにて出ようかと思っているのですが,実用レベルに育てるのには,2,3カ月かかりそうなので,しばらく狩りをしていなかった,ローグを95に上げることにしました。

AGIにそこそこ振ってあるので,亀島地上を狩場にしているのですが,転生実装に向けて最後の追い込みをしている人が多いのか,かなり込んでいます。ただ,それに比例して沸きもいいのでそれほど困ることはなかったです。

狩りの仕方は,DB角弓で敵によって3本の矢を持ち替えてやっています。
ドラゴンテイルは,DS3発+通常1or2発で攻撃し,他の敵はSPが余っていない限りは,通常攻撃のみです。2垢のモンクにミルクを持たせて待機させておいて,時々ブレスと増速を貰いに行っています。このやり方でだいたい時給1Mくらいで1時間の滞在ができます。
以前は,2垢を使っていなかったのですが,その頃は時給は同じくらいですが,滞在時間が20分程度とかなり短かったです。

本当は,日曜までに上げてしまおうと思っていたわけですが,今日起きてみるとすでに3時を回っていて断念しましたorz

来週中には何とかなるだろう(たぶん,きっと,おそらく!

by selva22 | 2005-01-30 07:35 | ラグナロク  

<< 1/30GvG 反省と課題と >>