<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

10/7GvG

久々にGvのことなど書いてみます。
私は、今日もWSとチャンプの2キャラで参加しました。
文章内の時間の記述については、なんとなくなので違うかもしれませんのでご了承ください。

B2防衛
スタート前からここ数回おなじみになってきたGAさんNEさんの2連合が砦前に姿を現します。
スタダで来られましたが、なんとか全ギルドERで防衛につくことに成功。
その後一進一退の攻防が続き途中からWoGさんが攻め手に加わります。
30分すぎた頃から敵方の無詠唱のSG・LP・ADS等が徐々に決まり始め苦しい展開になってきます。ロキが落とされてからは押し寄せてくる敵を防ぎきれなくなり落城となります。即カウンターで攻めますがうまくいかず、一度態勢を整えてから攻めるためベース待機となります。準備が整った後B2に向かうと、GAさんがER防衛、攻め手にDASHさん、ただ商さんなどの姿がありました。他の攻め手と共闘で攻めることになりますが、しばらくして現れたNEさんとは共闘せず3MAPでGAさんの遊撃も含め乱戦となります。しばらくすると他の攻め手の姿は消え、GA・NE両連合との戦いになります。しかし、両連合とも個々の動きキャラの強さが際だっており、ERに纏まった攻めができないまま時間だけが過ぎていきました。
c0007386_24013.jpg


B4防衛
21:30頃にB4への転進の指示がありB4に向かいます。B4はほぼ無人で、すぐに確保防衛に移行します。その後SSで落とした後防衛していると55分くらいにGAさんの前衛を中心とした一団が攻め手に現れました。数から見ると落とすつもりというより牽制にきたのかなという印象でしたが、このため外征の足並みが揃わなかったこともあり2砦目の取得には失敗しました。
今週はB4の1砦取得となりました。


個人的感想など
個人としては、ここしばらくWSでゴス鎧を試してきましたがいまいち生かすことができないので(HPすくないので普通にボコられると阿修羅以前に落ちてしまう)、今育成中の騎士がLKになるまでは、FARが必要そうならWSで出ますがバードとチャンプで参加しようかと思います。GAさんのようなゴス持ちが多いところと戦うにはバードのジョークが重要になると思うので。
全体としては、ERでのラインを作っての防衛はともかく今日のような乱戦となるとPv慣れしたギルドには勝てないなぁという印象です。
なんにせよ来週は、GAさんの解散による、他連合の再編に注目したいです。
[PR]

by selva22 | 2007-10-08 01:39 | GvG