<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

9/18GvG

B4 RSLT

先週に引き続き敵影もなく静かでしたが、20:45頃にRSLTが砦前に現れたとの連絡が入ります。数は4,50人と前に戦ったときに比べると減っているようでした。2MAP後半での小規模な封鎖とERへの突入を数回受けましたが、回線落ち以外での被害はほぼ皆無で21:15頃転進したようです。RSLT側は、ロキ要員への攻撃を重視していたのとラグによって回復薬を使用できなかったのが被害がでなかった原因かと思います。ただ、ロキダンサーバードはかなり危ない場面もあったようなので紙一重な面もあったようですが・・・


C5 BWCV、隠密MR

その後は、攻められることもなく最終の確保にC5へと向かいます。しかしC5ではすでにBWCV及び隠密MRの二つの勢力が砦を争っており2砦目獲得はなりませんでした。
c0007386_1335088.jpg

c0007386_1335952.jpg

[PR]

by selva22 | 2005-09-19 01:17 | ラグナロク  

日常の風景

ホワイトスミスがとりあえずの目標レベルを達成したため、新スキルのOTMがくるまでモンクを育成しています。
ローグを壁にして時給1.1~1.3Mで1日2,3時間の狩りで、計算上は、9月末に97、10月下旬に98、11月末に99の予定でチャンプになれるかなぁと、なんとなく思っています。
c0007386_2340071.jpg

[PR]

by selva22 | 2005-09-14 23:38 | ラグナロク  

9/11GvG

B4 

先週までの激戦が嘘のように2時間静かなままでした。
[PR]

by selva22 | 2005-09-11 22:28 | ラグナロク  

9/4GvG

寝過ごして15分ほど遅刻してしまいました・・・

B4 LC連

遅刻したせいですでに第3MAP始点が封鎖されており、ERへの進入は困難だったため、主に敵復帰者への妨害をおこなっていました。何度か他の復帰組と封鎖を崩しに向かいましたが非常に堅く突破は困難な状況でした。20人くらいでロキ1枚と前衛ヒットスットプ10人程&大魔法wiz4,5人、その後ろに罠と阿修羅が控えており、今まで戦った中でも1番手際がよかったかと思います。

21:40頃にLCさんが撤退しやっとERに行く事ができました。
最後2砦目奪取に向かいますが失敗に終わりました。しかし今回は堅守できたのでよかったです。
次回はラグが解消されてるといいんだけどなぁ・・・
c0007386_1332898.jpg

[PR]

by selva22 | 2005-09-04 22:24 | ラグナロク  

精錬

精錬の手数料が半額ということで、かねてより集めてきたリボン&ハットの精錬にチャレンジしてきました。目指すは、+9なので用意したのは、sリボン82個とsハット3個の計85個とエルが625個です。
c0007386_1385838.jpg

前回の精錬でサレーに痛い目に遭わされたので、今回は、精錬といえばこの人、ホルグレン氏に託してみます。期待値1個はできるはずですが結果はいかに!
c0007386_1363424.jpg

まず+7まで精錬していき、11個が成功します。
この段階で期待値より少し低いですがまだまだ可能性はあります。
がんばれ、ホルグレン!

More
[PR]

by selva22 | 2005-09-01 01:48 | ラグナロク