<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

6/26GvG

今回は,職場の飲みがあって欠席の予定にしていましたが,大半の人が明日は仕事だったこともあり,21時前には解散になって思いの外早く帰れたので,途中から参戦しました。
ですが元々アルコールに弱いのと体調が悪かったのも重なり,えらく気分が悪くて,ずっとB4で留守番をしていました。結局、特に攻めてくる人もおらず無事終了となり,L3の確保にも成功したようです。

PS
[PR]

by selva22 | 2005-06-28 02:24 | ラグナロク  

やってしまった・・・

まず最初に謝っておきます。
kuriさんごめんなさい。

以前いただいた多量のs防具を叩いてしまいました。


バックラー 29  ブーツ 9  メイル 12  マフラー 3  シルク 5  
セイント 3  キャップ 3  メントル 1  シューズ 1  スピードメイル 2  
エキストラセイント 1

以上69個に
ボロマント 2  熱血鉢巻 1 を加えた72個です。

目標は+8に決めました。
すべてを終えるのに2時間ほどの時間をようしました。


途中経過ですが、それなりに調子よく進み+7の時点で

バックラー 5  シルク 3  メイル 1  ブーツ 3  ボロマント 1 の13個が残りました。

そして、いよいよ目標の+8に挑戦です。

More
[PR]

by selva22 | 2005-06-24 03:07 | ラグナロク  

6/19GvG

今日はB4の防衛からスタートです。

スタダしてくる勢力もなく無事防衛ラインを構築します。
敵が来ないため20:45頃から外征にでることになり私も参加しました。


C3 BWCC

行ってみると放棄らしくもぬけの殻で、しばらくするとB4にBWCCさんが現れたとの情報が入り大急ぎで帰還します。


B4 BWCC

戻ってみるとすでに砦内に侵入されており、第3MAP終点に集結中のようです。
c0007386_22195614.jpg

メマー打ちの練習をしてみたかったので、ハンター&WIZを探しつつ何度か試してみましたが、武器を間違えたりしながらもなんとか数人を倒すことができて満足でした。
あと、前回からハイドクリップを常時装備しているのですが、阿修羅避けはなかなか難しいですね。今日も2回ほど食らってしまったorz
21:30頃になるとBWCCさんは撤退したようで静かになります。


L1 LP連合

21:40になり最後の確保部隊に参加しました。
砦前には、すでにPumpkin Headさん他が待機していました。

ERで防衛中のようでしたが、人数が少なかったため強引に突破します。
c0007386_227782.jpg

エンペに取り付いてメルトCRを連打して味方の援護に徹しますが、Pumpkin Headさんに割られてしまいます。残り時間7,8分だったため急いで戻り再度突入します。
このあたりからハーメルンさんやMP連合さんの姿を見るようになり人数がどんどん増えていきます。そして、残り4分ほどでIWLでエンペを割ることに成功します。最後はエンペ付近での乱戦となりましたが無事防衛に成功しました。
[PR]

by selva22 | 2005-06-19 22:33 | ラグナロク  

スナイパー!

転生したまま、育成を怠っていた廃アチャがやっと転職を果たしました。
c0007386_203133.jpg

手伝ってくれたギルメンに感謝感謝です。
c0007386_20304863.jpg

[PR]

by selva22 | 2005-06-19 19:20 | ラグナロク