人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解散

しばらくの間ログインしていなかったため昨日知ったのですが、LineageⅡで所属する血盟MirageForestが解散したとの話を聞きました。PT関係のことなどでごたごたしていたのは、知ってはいたのですがここまで深刻な問題になっていたとは、思わなかったので初め聞いた時はかなり驚きがありました。教えてくれた相手が○○だったので冗談かと思ったのは内緒です・・・(ゴメンネ

MFの初期メンバーとは、リネージュⅠ・ROといっしょのクラン・ギルドでがんばってきましたし、他のメンバーも魅力的な人達がそろっていたと思うだけに残念です。
これから1人1人どうされるのか分かりませんが、みんがLineageⅡを楽しめればいいなと、思っています。また、大事な時にいられなくてごめんなさい。

僕は、しばらくROに専念すると思いますが、ひと段落ついたらリネ2に入ることもあると思うので、もし見かけたら声を掛けてやってください。

どこかで見た名前の人↓
解散_c0007386_19372525.jpg

by selva22 | 2005-02-14 19:21 | LineageⅡ  

<< 転生! 2/13GvG >>