人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18GvG

B4 RSLT

開始からRSLTさんにスタートダッシュをかけました。
防衛ラインのあるエンペ部屋前で,いったん集合し順番に突入したのですが,私が突入したときには,LPが貼られていて敵WIZ陣に到達している人もおり,かなり崩すことができているようでした。この辺りからからNEさんも来ていたようです。この後数回の突入により完全に崩すことに成功しエンペ付近での攻防に移ります。
いつもながら,RSLTさんはここからがとても粘り強いです。
EMC持ちギルドマスターを最優先に,サンクプリ,ダンサー,阿修羅モンクを重点的に狙い以前に比べるとよくなりましたが,NEさんがいなければどうなっていたかわかりません。
1度落とした後は,半レース状態で三つ巴の奪い合いなり,確保は困難になったため撤退しました。


B1 うまごん

すでにNEさんが攻めており,共闘することになります。1回目の突入から少ししてうまごん側が確保していたエンペを割ったようで,ここからエンペ付近の攻防になり,うまく両連合とも排除することができたため確保防衛に移行しました。
NEさんは,1回攻めてきた後転進し,うまごんさんも,数回の攻めの後転進したため,ARで割ってB1を取得できました。

外征は,LOCさんが出て見事にL2取得に成功したようです。

by selva22 | 2005-12-27 19:22 | GvG  

<< 12/25GvG 最近のこと >>