人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1GvG

本日もB3防衛からスタートです。

今回はハーメルンがB巡業だったわけですが、どうやらうちが一番目に選ばれたらしくB3砦前に続々と現れてきました。人数は30人くらいで名前のない家が参加していました。

人数的にかなり上回っていたこともあり、遊撃を積極的に行ったため主にエンペ部屋前のマップでの戦闘となりました。たまに1、2人がエンペ部屋まで抜けてくる以外はだいたいここで防げていたと思います。
その後8時45分頃まで戦闘が続き、ハーメルンが転進後は攻め手がありませんでした。
最後に2砦目にC4を狙い無事確保に成功しました。

by selva22 | 2005-05-03 09:01 | ラグナロク  

<< ひっそり転生 4/24GvG >>